フリマアプリの購入者側で、受け取り評価をしないで期限が過ぎたことあ…
フリマアプリの購入者側で、受け取り評価をしないで期限が過ぎたことある方に質問です💦
今まさに、なかなか受け取り評価をしてくださらない方がいるのですが😅
(特に私から催促的なメッセージは送ってないです。期限が来れば、お互い評価なしで終了するので、このまま様子見のつもりです。)
①私としては、何か商品に不満?があって(思っていた物と違った。思っていたより状態が良くないとか。)、受け取り評価をする気になれないのか🤔
②忙しかったり急な体調不良ですぐ確認できなくて、数日間経ってから受け取り評価しても、私から評価を下げられるのが嫌で、あえて受け取り評価しないままにしてるのか🤔
どちらなのか、少し気になってます。。
(購入者は取引実績もかなり多く、出品もかなり沢山されてるので、ルールは知ってると思います。)
保証付きの追跡で送っており、物は軽いですが大きめなので、到着してるのに気づいてないということはないと思います。
また、中を広げて見ていけば、すぐ状態は確認はできる物です💦
購入後にメッセージが1度あり、よろしくお願いします!みたいなよくある内容だったので、元々、音信不通の人とかでは無さそうなのですが。。
私としては単純に、商品は大丈夫だったのかなと気になっているだけなのですが、、コメント、いいね、どちらでもお待ちしてます🙏
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
①商品に不満があった💦
はじめてのママリ🔰
②忙しかったりですぐ確認できなく💦今更受け取るのも微妙なので、あえてそのまま放置。
アーニー
先日値引き購入でなかなか評価されない方がいたので、やんわりと届きましたか?とメッセージしたら、無言で評価されたことあります。
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!!
やはり、確認に少し時間を要してしまって、受け取り評価するタイミングを逃してしまった感があるのですかね🤔それか単純にボタン押し忘れとかですかね💦- 3月20日
-
アーニー
ただ単に忘れてるだけかなーと思いますね。
- 3月20日
コメント