※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状が気になる方です。妊娠予定日まで5日あり、期待が高まっています。胸の張りがあるが、他の症状はまだ出ていないようです。他の方はいつ頃初期症状が出たか、また出なかった方もいらっしゃいますか?

妊娠初期症状ってありましたか?
生理予定日まであと5日。
クロミッド内服中で今回タイミングがバッチリでフーナーテストも優秀でした。
今月こそはと期待が高くなってます。
生理予定日までまだ日にちがあますが、今のところ胸の張りぐらいです。(生理前も胸の張りあります。)

みなさんはいつ頃から妊娠初期症状出てきましたか?
無い方もいらっしゃいましたか?

コメント

deleted user

妊娠の経験ありませんが、生理前に症状なかった!って人何人もいましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    症状なくて妊娠した方いらっしゃったんですね。ちょっと期待もてました( ¨̮⋆)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お体に気をつけてくださいね😌❤️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

二人とも症状無しでした💦
生理予定日まであと1週間ありますが今もないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    症状なしで妊娠されたんですね。その場合は生理予定日から1週間後に検査されたんですか?

    • 3月21日