※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
サプリ・健康

効果があった食ダイエット教えてください!

効果があった食ダイエット教えてください!

コメント

チャコあゆ

ところてんを先に食べて、ご飯を小盛りで(*^^*)❤️
おなかがふくれて、いいですよー(^^)
カロリーも抑えられます(^ω^)

もとさん

アイスクリームダイエット、すぐ落ちました!
高校生の時にテレビでやっているのを見て、毎日昼2時頃に少量のアイスを1ヶ月間食べたら45kgから2kg減りました!体温が下がり、それを回復しようと代謝がよくなるらしいです。
何をやっても減らなかったのに…(๑´∀`๑)
なお、雪見大福ファミリー版サイズを1つ食べてました♪

maa

夜ごはんに お米は一切たべず、おかずを食べながらお米の代わりに山盛りキャベツ・レタスなどを食べる生活を数年していました。夜だけ炭水化物ぬきです(^ ^)

間食を寒天ゼリーにしたり、昼食を寒天で置き換えするのも効果がありました。

reee

友達は白米や麺類食べずにキャベツダイエットに成功していましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ヒトユウ

良く噛んで、飲み込み終わってから次の物をお箸で取るようにしてます。

deleted user

朝バナナダイエット❗️1年続けて気づいたら13㎏減ってました^ ^
飽きるので続けるのが大変ですが慣れたら苦もなく楽でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

happa

ところてんってお腹膨れるんですね!!( ・ ̫・)

happa

アイス太るイメージだけど痩せるんですね!(*´꒳`*)1日に1個で何時でもいいんですか?

happa

お米大好きなあたしにはお米食べれないの辛いですが夜だけ抜けばいいんですね♡︎朝ガッツリ夜軽くだと痩せるらしいですよね!

happa

朝昼晩キャベツのみですか?

happa

産後飲み込むように食べてしまいがちなので気をつけなければですよね(>_<)

happa

13キロもすごいですね!!
確かに毎朝バナナ飽きそうですね(´△`)昼夜は普通の食事でいいんですか?

もとさん

私も太るイメージでしたー!
量は少量、時間は昼過ぎから15時までの間だったと思います。
身体を温めようとするカロリーより多いとダメみたいです。。
あと、吸収しやすい時間はダメとか。
それさえ守っていれば、美味しく楽して痩せられたのでラッキーでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛