※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、母親に理解されず情緒不安定。夫のサポートに感謝しつつ、食事で吐き気が続く。休みたい気持ちと優しい言葉を求めています。

つわり辛い…
1人目の時はここまでじゃなかった😭
母に話すと「私なんて人と話すのも無理だったわ〜(まだまだよ〜)」って、知るか!
私が辛いなら辛いんじゃー!
と、攻撃的になったり、息子の前で泣いてみたり、情緒不安定です😂

三連休、どこか連れてってあげたいけど、なかなか行けそうにないです😭
夫もかなり頑張ってくれていて、今日は一日中ほぼ横になってました。

夜ご飯食べても吐くし、でもお腹すいてるし、りんご食べたらまた吐いた😭
1ヶ月くらい早送りしたーい!
仕事休みたーい!!

つぶやきでした〜😂
優しいお言葉があると嬉しいです😭

コメント

まき

つわりってほんとに辛いですよね。
私も3人育てた上司につわりが辛いのを伝えたら「でも、望んで妊娠したんだよね?」って言われました😅

辛いもんは辛いし、なにも出来ないですよね💦
旦那さんに甘えられるときに甘えましょ🥺
大事なあかちゃんを守って育ててるのはてんとうむしさんなんですから😌