※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産時の食欲について相談中。食欲が落ち、満腹感が得られない状況。つわりはなし。前回との違いに戸惑いつつも、受け入れている様子。

稽留流産の時の食欲どうでしたか?

ほぼ稽留流産かなーと言われていて
週明け再診で決定します。

昨日から昼以降の食欲が
生理前のような空腹感で
食べても満腹感が得られない感じです😭
自然排出された方のブログに
前日恐ろしいほどの食欲が!っていう記事を見つけて👀
皆さんはどうでしたか?💦

つわりは一切ありません。
一人目の時は最初から異変があり
吐きつわりで点滴、入院ギリギリでした。
今回は最初から何の変化もないので
稽留流産でも、もう納得しています😵‍💫

コメント

deleted user

手術するまではつわりもあり、食欲もあったりなかったりでした。

  • ママリ

    ママリ

    つわりあったんですね💦
    人によりますね🥲

    • 3月20日
キウイ

今日稽留流産確定しました😣

上2人は悪阻がすごくて、1人目に関しては入院したので今回の3人目は悪阻がなく、最初は食べ悪阻でしたが、今は通常通りの食事になりました💦

  • ママリ

    ママリ

    確定されたんですね💦
    わー!一緒な感じです😰
    成長が止まってから
    食べ悪阻もなくなったんでしょうかね💦

    • 3月20日
  • キウイ

    キウイ

    成長が小さいと言われてから食べ悪阻で食べていたポテチを食べなくなりました💦

    • 3月20日
きー

今日、自然排出となりした。

私は空腹感があるものの、食欲がない状態でした。
悪阻もあったせいだと思います💦
ご飯を食べて、
んー、なんかまだお腹空いてるけど、食べたくないや…って感じでした💦

  • ママリ

    ママリ

    つわりあったんですね😰
    やっぱり通常妊娠と同じように人それぞれですね💦
    自然排出されたばかりなのにコメントありがとうございます😭

    • 3月20日