※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ご飯を中々食べません。元々少食ですが、ここ二週間程さらに食べる量が…

ご飯を中々食べません。
元々少食ですが、ここ二週間程さらに食べる量が減りました。好きな食べ物を作ったり、新しいレシピを試したり、楽しく食べる、体をいっぱい動かす等色々試していますが、ダメです。体調が悪いとかではなさそうで、いつも元気いっぱいです、、どうしたらいいのか分からず辛いです😭何かアドバイス下さい。

コメント

パンナコッタ

うちも最近食べが悪いです。好き嫌いが出てきたとか、ほかに興味があってご飯早々に切り上げちゃうとかはこの時期の成長過程であることなので、体重が問題なければ食べない時があってもいいと本で見ましたよ。
親としては用意したのに食べてくれないとイライラするし栄養も心配ですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べない時期もあるんですかね?でもうちは、体重も曲線ギリギリで今にも外れてそうなので、悩んでいます😭

• 3月19日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

それは悩みますね💦
    一緒にお料理してみると、苦手なものも食べると聞きますよ!
    うちはサンドイッチ、パンケーキ、さつまいものケーキを一緒に作りましたが食いつき違いました!

• 3月19日