※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

育休明けて1年経ち、仕事の人間関係が苦しくなり辞めようと思っている女性。正社員で転職する不安と、ひとり親で生活費に悩んでいる。

お仕事について。
育休明けて1年がたちました。一緒に働いている人がホントに嫌で相手もそう思っていると思います。仕事は辞めそうにない図太さでだから私が辞めようと思い始めました。
しかしながら子供が2歳だし正社員で雇っていただけるのかと心配です。育休あけで転職して上手く行ったよというかたいらっしゃいますか。

余談ですがわけがありひとり親で実家にいますが食費や光熱費も全て負担しています。それらをさしひくと実質毎月10万ちょっとでくらしています。
とても足りないしなんとかない貯金を切り崩し、家族はそれは知らん顔で当たり前みたいで何も手伝いはしてはくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

仕事のことについてはご自身で決めていくことだと思いますが、ご実家を出られない理由は何かあるんですか?😞
息子さんと二人暮らしの方が楽だと思ってしまいます。。