※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1人目が育てにくくて大変やから2人目大丈夫かなと思った時もあったけど…

1人目が育てにくくて大変やから2人目大丈夫かなと思った時もあったけど、2人目可愛すぎるーー‼︎‼︎
上の子でイライラして悩んでも下の子で癒されてストレスが緩和される
悲しい時もぎゅうしてよしよししてくれるし元気なる〜😭❤
ママを助けに産まれてきてくれたんやろうな~て本気で思ってる😭💖
もうちょっと喋れるようになったら胎内記憶聞いてみよ‼︎
楽しみやな〜😆

コメント

M

私も1人目がやりにくくて、2人目考えれずでようやく決心着きましたが未だに心配していたのでそれを聞いて少し安心しました🥹🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心されて良かったです☺️
    1人目やりにくいと2人目悩みますよね、、
    きっと産まれてくるお子さんもママの事を助けてくれますよ😊

    • 3月19日