※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーについての質問です。4Dエコーは何ヶ月が綺麗に見えるか知りたいです。臨月近くになると見えなくなるのでしょうか。23wで次の検診です。

4Dエコーについてです。
1人目は2Dエコーしかない病院で
他院で1度だけ22wに4Dエコーしました😊
その時も割と綺麗に写ってよく顔が
分かった感じでした。

今の病院は、毎回4Dエコーしてくれる所なのですが
4Dエコーって大体何ヶ月くらいが
1番綺麗に見えますか?
臨月近くなってくると見えないと聞きますが🤔

ちなみに次は23wで検診行きます!
前回19wでしたが、鼻の穴に指突っ込んでて
笑ってしまいました😂😂😂

コメント

Y.Y

31週の検診で3Dしたら
30週すぎると胎児が大きくなってて
綺麗に写らなかったので
25週辺り
30週までが1番綺麗に写ると思います!!👏
にしてもこの写真は愛らしいですね🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!後2回くらいチャンスありそうです☺️

    思いっきり鼻に入れてて面白すぎます😂

    • 3月19日
ルヅママ

めちゃくちゃきれいにうつりましたね❤

私のは、輪郭と耳くらいしか見せてくれなかったです😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お手手かわいいですー😊❤️ 上手く顔見れますように❤️

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

1人の時13wから毎回4Dやってくれてましたが一番ちゃんとお顔が見れたのは34wでした😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    向きとかにもよりますよね😂 19wはまだ若干宇宙人感残ってたので次に期待です💪🏻

    • 3月19日
ママリ

指突っ込み!おもしろい!
2人目の時は23wしかしませんでしたが、こんな感じでしたよ!
生まれてからも同じポーズしていて笑えました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わー!23wだと結構お顔立ち分かりますね😭❤️

    • 3月19日
mimo

位置にもよると思いますが
うちの子は逆子だったのもあり
25wから見せてくれなかったです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね😭 逆子でもよく見えるイメージでした!

    • 3月19日
あお

今日4Dエコーありましたが、29週でも可愛くうつってました❤️チュッチュって口動かして手吸ってました❤️でもはじめてのママリさんのよりももっと顔だけってかんじでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大きくなってきますもんねー😄 次も楽しみです!

    • 3月19日
RNまま

頭〜鎖骨ぐらいまで綺麗に入るのは28wとかまでだったと思います😊
ただ、赤ちゃんの向きしだいですが😅
先週37wの時は、おでこからアゴまで写ってくれましたが表情がしっかり写ってたので、綺麗に見えないと言うよりは、どんどんアップになってくって感じですかね😍
赤ちゃんの位置や向きで写り方変わってくるので、その時々で綺麗だったり歪んでたり、変わってきますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊楽しみです!

    • 3月19日