※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那の性欲にイライラします。切迫だったのもあり妊娠してからは行為を…

旦那の性欲にイライラします。
切迫だったのもあり妊娠してからは行為をしてません。それを私を責めるように「俺は我慢している。」と言います。
正産期に入ればお迎え棒というのもあるぐらいだしいいかもね、とは言ったことはあります。
ですが実際正産期に入るともう身体が痛くてしんどくてそれどころでもないので結局私が拒否することになり、またブチブチ文句言われます。「浮気案件だ。」だの、「外注する。」だの。もちろん冗談交じりな感じではありますが…。
妊娠中ってただただお腹が大きくなるだけだと思ってるんでしょうか…。
内臓は圧迫されて息苦しいし吐き気はするし、骨盤も恥骨も激痛だし。
もうちょっと気を使ってくれてもいいんじゃないかと、そして性欲>妊娠中の妻、な旦那の思考に本当呆れます。
男なんてこんなもんだと本人は言いますが絶対そんな事ないですよね😮‍💨

コメント

3人のママ

子供や奥さんの身体より
自分の性欲を優先する…サルですね🐒

nanami

割と妊娠中の奥様としたがる旦那様は多いみたいですよ💦私の夫も昔はそうでした。

でも、1人目を後期流産したとき、夫は出産に立ち会いました。生きていけないのに産む。私も夫もそんな経験をしました。

でもかえってそれが良かったんでしょうね。

流産の原因は分かっており、手術すれば基本心配ないんです。

でも、あんな辛い体験をしたからか、夫は「妊婦なんだから、休んでて!俺やる!」「せっかく授かったんだから、今度は生きてくれるようにせんと!」みたいな感じでめちゃくちゃ労わってくれるようになりました。

以前は妊娠してても求めてきたのに、次の妊娠以降、私の体を気遣って我慢し、それを言葉に出すこともありませんでした。

悪阻や内蔵の圧迫とか、そういうのは経験してないから分からないとは言ってましたが、それでも妊娠出産が奇跡なんだと分かったおかげか、色々と頑張ってくれてます。

結局、妊娠している女性の気持ちは妊娠している人にしか分からないし、男性に関しては理解が元からある人か、うちの夫みたいになにかキッカケがあった人なのか、とは思ってます。😂

🐯

ママさんの体や気持ちより自分の性欲が優先なんて、動物かよって思ってしまいます。

むしろ妊娠中に自分の性欲優先にされる方が、今後どんなに協力的でも頭に残りますけど?って感じです…