※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

顕微受精後の化学流産で生理が10日遅れ、腹痛なしで生理が少なかった方いますか?その後は普通に来ましたか?

いつもお世話になってます。
顕微受精にて移植、妊娠判定日に陽性をもらった後に化学流産しました。
普段生理周期は28~30日。
化学流産、生理周期は38日でした。
普段と10日位遅れて、しかもホルモン補充だったので生理の量や腹痛を覚悟してたのですが、まったく腹痛なし量も一日目ぐらいの量が4日間続いただけで終わりました。
肩透かしです。化学流産された方で最初の生理少なかった方居ますか?
その後は普通に来ましたか?

コメント

ぴこりーの

妊娠検査薬陽性後に生理が来たことは何度もありましたが、毎回同じではありませんでした。
例えば4週の段階で生理が来た時はいつもの量だったり、5週にはいってから胎嚢確認前に生理が来た時はとても多かったりしました。どれくらい育ってたかにもよるのかもしれませんね。
毎回ホルモン補充なのですが同じようにはいかないようです。

あまり気にされずに次に気持ちを持っていくといいかもしれませんね。

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます。そうですね…次の移植に向けて体調を整えようと思います。

• 11月10日