※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で滑り台で転倒し、倒れた後に目が覚めた女性。痛みや恐怖を感じ、病院への相談を考えている。

今日娘と公園に行き滑り台をしていました。
一人で滑るタイプではなく、大人数が滑れるタイプでガードがないため1人ではなく膝に乗せて滑っていました。
服の素材なのか何度か勢いよく滑って、最後に勢いのあまり足で着地できず尻もちをつきました。娘も乗っていたので、いったぁ〜って久しぶりにすごく痛くて、立ち上がった時に、とんでもない立ちくらみがして、その後気づいたら倒れた状態で目が覚めました。

多分数十秒ですが、娘の泣き声で目が覚めました。帽子をかぶっていたんですが、帽子も吹っ飛んでて、なんだかすごく怖くなりました😭😭ちょうど滑り台には人がいなく遠くのお砂場や遊具に親子が何組かいたんですが、多分気づいていなかったと思います。娘になにかあったらと心配と恐怖でした😭
すぐに帰ってきて、水分とりずっと安静にしています。

生理2日目だったんですが、普段から重い方でもなく公園くらいーと思い行ったんですが、貧血かなにかなのでしょうか?
帰って調べたり病院にも問い合わせたら、今日は様子を見てとのことでした。 いまのところ体調も普通で、思いっきり尻もちついたので、お尻の腰のあたり?がとても痛いくらいです。
明日朝イチで病院🏥行こうと思ってます。😭

同じ人はいないと思いますが似たようなことあった人いますか?

コメント

倒れるまではいってないですが‥
中学生の時に体育の跳び箱で
飛んで跳び箱の上で前転して
着地するみたいなのがあって
着地に失敗してお尻から落ちました😅
そのとき頭は打ってないのに
頭が振り回された感じがして息が
苦しくなって数秒ですが立てなかったです!
その後は何もなくでした🤔
娘さんもどこかぶつけてないか心配ですね😭

ままり

まずは質問者さん、
痛いですよね😭お察しします😭
わたしは娘が生後3ヶ月の頃に実家の階段から滑って数段おしりでぶつけながら堕ちました😢(幸い娘は抱っこしてなく、1人でした)
落ちた直後同じく数秒立ちくらみみたいな感じになりそのあと呼吸できないくらいの息苦しさでした。
そのあとお尻の痛みは1ヶ月ほど続いて立ち上がるたびにお尻の骨がずきずき⚡️
で、あまりにも痛いので整形外科を受診したら、尾骨がちょっと曲がっちゃったかもね〜って言われどうしようもないから湿布だけもらいました😭
ずっとめちゃくちゃ痛くて辛かったです😭
症状が続くようだったら折れてたりしたら大変だし病院受診されたらと思います!
はやくよくなりますように😭