※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年で結婚10年になります!コロナ次第ですがまだ安心して旅行できそうに…

今年で結婚10年になります!コロナ次第ですがまだ安心して旅行できそうにないので、記念日は普段行けないちょっとお高めのご飯やさんでランチしたいな、と思ってます!
予算1人1万くらいで、皆さんだったらどういうお店にいきますか?
ちなみに、大人二人のほうが選べるお店も幅広そうですが、息子を親に預けてが無理なので、息子と3人で行きます😊

コメント

deleted user

ウルフギャングとかステーキ食べたいです😊
私も毎年誕生日に子供連れてウルフギャング行ってますが、Tボーンステーキ(ヒレとサーロイン両方食べられる)だけでやっぱり3万ぐらいします😂(2〜3人前)
ランチメニューは他にもあってリーズナブルですが、ステーキの値段は昼も夜も同じでした😂
あとは五つ星のランチビュッフェとか
住んでる地域にもよるかと思いますが😅