※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを今年中に建てる予定なのですがいまショールームにいってフ…

マイホームを今年中に建てる予定なのですがいまショールームにいってフローリングの色だとかを決めてる段階なのですがあれってその場でみてその色を実際の家の間取りに当てはめて見せてはくれないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際の間取りに当てはめるとは?🤔シミュレーションで見せるとかのことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そういうことです!!
    一部のパネルでこの色とか言われてもあまり想像できなくて、、

• 3月19日
ママリ

実際の間取りではないですが、シミュレーションは見れました!Panasonicです!
想像つかないですよね😣

にゃんぴー

工務店やハウスメーカーでデザイナーさんと打ち合わせの際にpcではめてくれたりショールームで決めたあとにシミュレーションの図面もらえませんでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえませんでした。
    ただ選ばれたのはこのドアでこの色ですとゆうものしかもらえませんでした。

• 3月20日

ある程度決めてから、当てはめてたバース見せてくれますよ❣️
うちもとりあえずコレいいなと言うのを言って、次の打ち合わせで見せてくれました!

退会ユーザー

違うなあって思ったら変更も可能ですよ(*´ω`人)

• 3月20日