※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーで親子でコロナ感染した方🙋‍♀️回復してくると一日中子ど…

シングルマザーで親子でコロナ感染した方🙋‍♀️
回復してくると一日中子どもと2人きりで10日ほど自宅待機ってつらすぎませんか?
私は毎日頭がおかしくなりそうです、、、
外にも出られないですしみなさん何をして過ごしているのでしょうか?
大人と会話がしたい、、、😭

コメント

ママリ

しんど過ぎました😖
ひたすらYouTubeみせてましたwwwwww

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者ですが、現在自宅待機中です💦
本当親も子もストレス溜まりますよね…
うちもやる事なくて、1日中YouTubeです🥶

胡麻マヨネーズ

2年前緊急事態宣言の時に濃厚接触になりました。AmazonでひたすらパズルやDVD、粘土などお家おもちゃ買いまくりましたね、、、。
そしてアパートで庭とかないので1日一回は必ずベランダに出て日光浴はしてました。

N&Y

まだですが、親子で住んでます🙋‍♀️

私の場合は、2月22日に上がなり、26日に下がなるという…時間差で、私が陰性なのでめっちゃ長くなりました…
明けたのは3月15日で、外はもうあったかくなってました…😱

陰性でしたが、私が40.0℃と下の子も40.0℃ぐったり痙攣も…上は元気だったので、死ぬかと思いました…

上はずっとYouTubeでした…

とにかく辛くて、お湯を沸かすのもしんどかったので…

大人との会話は、保健所からの、健康観察くらい…
あとは、ママリと園のグループLINEが救い…

辛すぎる時に、正論言われてメンタルやられましたが…

そんな時にすぐ目の前で事件が起きて、現場で亡くなった方がいたので、自分はなんの役にも立ってないんだ…と落ち込みました…😢

いけないことかもですが、YouTubeのおかげで、子供の語彙力が高まったかも…😂