※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
子育て・グッズ

断乳中のお風呂はどうしたらいいですか?息子と一緒に入るのはいつからでしょうか?

看護婦さんに断乳する時はお風呂も一緒に
入らない方がいいと言われました(´×ω×`)
おっぱいをできるだけ見せないであげてねと…
今断乳し始めて2週間経ち、順調なのですが
いつになったら一緒にお風呂に入っていいのだろう
と思い始めてきました…😂

旦那が飲み会の時など、息子が寝てから
自分が入るのもめんどくさくて、
できればもう一緒に入りたいです😣💦

皆さん断乳中のお風呂はどうしていましたか?😰

コメント

にゃんこ3750

下の子は1歳2ヶ月の時に断乳しました。お風呂に入る前に乳首に絆創膏を貼って、「お母さんおっぱい痛い痛いなんだよ。」と痛がるふりをしたら1週間もしないで断乳できました。絆創膏を貼ってるのを忘れて飲もうとしたこともありましたが、絆創膏を見ると「いたい?」と聞いてきて、それ以上欲しがることはありませんでした。
りんりん06さんもうまく断乳できるといいですね。

m-t

一緒に入ってました。
そんなこと言ってたら卒乳できないですよね。笑
おっぱい見ても「バイバイね~」って言えば良いと思いますよ☺︎