※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校生の頃元彼に浮気されてから何も信じられんくなって、ちょっとした事でも疑っちゃうし被害妄想が止まらんくなる。苦しい。笑

高校生の頃元彼に浮気されてから何も信じられんくなって、ちょっとした事でも疑っちゃうし被害妄想が止まらんくなる。苦しい。笑

コメント

あずきママ

私もそんな時期ありました。 
でも今の主人は全く疑ってないです。子供ができたら、さらに主人が何をしてようと気にもならなくなりました。笑

• ママリ

ママリ

子供が出来たら尚更気になりませんか?🥲

• 3月19日
  • あずきママ

あずきママ

子供の事でいっぱいいっぱいですし、結婚して6年なので信用してます。

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

信用し会える夫婦はすごいです💖

• 3月19日
ママリ

わかります〜
過去に浮気された経験があると、それ以降付き合う人を信用しきれないですよね。。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。信用したら余計傷つくって思ってます

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

よく子供産んだら、旦那なんかどうでもいい〜。とか、気にならない。浮気しててもいい。とか言う人が信じられないです😭
    未だに何に関しても疑うし、それで喧嘩になりますw
    信じた分裏切られた時を考えちゃいますよね〜😥

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

分かります!!むしろ子供産まれてから厳しくなりました笑
    愛情を与える対象が旦那から子供になっただけで別の問題ですよね💧
    信じてなかったら裏切られた時やっぱりなって思えて心の傷が減ります

• 3月19日
ママリ

めっっっっちゃ分かります😩
私も高校の時の元カレに浮気二股三股と散々されてクソメンヘラになってしまってそれ以降の彼氏に迷惑かけまくりました🥲
けど夫と出会ってから何度かメンヘラ発言してしまった時に
元彼と俺を同じにする事は俺に失礼だとは思わないの?俺は浮気も何も疑われるような事してないし、ちゃんと信頼されるように努力もしてるけど、それでも元彼が〜って言って俺のしてることを見てくれない人とは信頼関係は築けない
と叱られて、そりゃ浮気してないのにずっと疑われたら嫌だよな…自分は浮気してないのに逐一疑われてたらしんどいよなって思い直して心を入れ替えました😂
確かに裏切られたらって考えると不安でどうしようもないですが、目の前の夫は元彼と違って私を裏切るような人じゃないって思いたかったし、もう傷付くのは裏切られてからにしよう!って思って今は100%で信用してます✨

• ママリ

ママリ

いい旦那さんですね😭すてきです。
    それで心を入れ替えられるママリさんも素敵ですよ!

• 3月19日