※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

今度2歳の子供を連れてディズニーに行く予定なんですがやっぱりベビーカ…

今度2歳の子供を連れて
ディズニーに行く予定なんですが
やっぱりベビーカー必須ですかね(><)?

ベビーカーが嫌いみたいで
乗せようとすると拒否って
泣き始めます😢💦

もしかしたら乗ってくれるかも…と
希望を持って向こうでレンタルを
する予定ではいますが…💦

あとヒップシートがあるので
それは持って行くつもりです。

どうしたら乗ってくれるように
なるんでしょうか😭笑
ディズニー関係ないですけど
買い物に行くのも大変です💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあったほうが絶対良いです!乗ってくれなくても荷物置きになるし、お昼寝した時もあった方が助かります。

ベビーカー乗ってる時だけお菓子渡してあげるとかでもダメですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー拒否で、2歳の誕生日にディズニーデビューしました☺️
ベビーカーは荷物置き、昼寝用に持っていきました!
普段は寝たのを確認してからベビーカー乗せても何故か気付いて泣くくらいベビーカー嫌いなのですが、ディズニーでは流石に疲れたのかすんなりベビーカーで寝てくれました!
昼寝以外では歩きか抱っこで頑張りました🤣

ママリ

下の子2歳前にディズニー連れていった時は一応ベビーカーランドで借りましたがほとんど乗らなかったです!

私は一応乗っても乗らなくても荷物置きとして毎回借りてますよ😊

ただあった方がやっぱり便利かなぁと!
向こうで何か光るおもちゃとか買って渡して乗せておくとかですかね🤔

だいず

先週ランドにいってきました!
まだ2歳ではないですが、ベビーカーは荷物置きとしても使えるだろうと持って行きました!💦私は持って行ってよかったです🙋‍♀️
ベビーカーでおやつなど食べてる時や疲れてきた夕方頃は大人しく乗ってくれる時もありましたが、基本抱っこでした😭
わかります・・・ベビーカーで大人しく乗ってたりお昼寝してる子みると羨ましく思います😂

♡HRK♡

娘が1歳5ヶ月くらいの時に行きましたが、ベビーカー持ってないので持っていってません😅
普通に歩いてました😀
お昼寝は一旦ホテルに戻って、起きてからまた行きました😀

はじめてのママリ

その子にもよりますが、ディズニーは座るところも多いですし、パレードなどなら座ってみたりするので、ベビーカーなくてもいいと思います🙆‍♀️

我が家は下の子2歳でディズニー行った時はベビーカー持たず、レンタルもなしで行きましたが、特に困ることもなく、快適でした💡

はじめ

乗らなくても荷物置いてました!オムツとか飲み物とかお土産とか!
レンタルもできますが、そのまま車まで運べるのであっても悪くなかったです☺️
あとは食べられそうなおやつ渡しておけば一応ベビーカー乗ってくれました🤣

りー

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
参考にさせていただきます(^^)!