※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーです実家暮らしで、ずっと家にいていいと言ってくれてい…

シングルマザーです
実家暮らしで、ずっと家にいていいと言ってくれているのでその予定なんですが、部屋数が足りないため増築しようと思っています。
今2階建てなんですが、3階にして子供の部屋とベランダとちょっとした私と子供のリビングになるような部屋があればいいなと考えています
リホーム、増築は親はオッケーですが、リビングまで作ったら怒りますかね、、?
3階に入ってくるなとはもちろ言いませんが私好みの部屋にしたいなとは思っています。
私は白系の家にしたくて、他の家族は茶色い床がいいとかナチュラル?な感じの家がいいみたいで、、

コメント

ことり

怒るかどうかは親御さん次第なので何とも😅
でもずっと家にいていい、リフォーム、増築してもって言ってくれるぐらいなので怒らないんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした二世帯にしたいんですけど、今まで手伝ってやったのに二世帯かとか思われるかな、、って思って😿

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

実親なので怒るかどうかはあなたが聞かない限りはわからないですよね😅
でもずっと家にいていい、増築もしていい、と言われてるんだから3階部分にリビングも居室も作れるから作るね と伝えればいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

それはご両親に聞かないと😅

胡麻マヨネーズ

失礼ながらご自身またはご両親がいなくなった後が困るのでは。3階て歳をとったら面倒臭いですし売るにも中々買い手が見つからないです。