※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

はあー。いいなあーうちの旦那さん今日 夜勤に出勤(21時過ぎに家出ます)…



はあー。いいなあー
うちの旦那さん今日 夜勤に
出勤(21時過ぎに家出ます)して
仕事は朝6時までで、そっから
仕事先の人と一緒に四国の
温泉巡り♨行くらしいです( ˙-˙ )
ちなみに兵庫県在住です。

しかも帰ってくんのは明日の夜
21時か22時……。
仕事先の人は年上の方達なので
飲み物代とか出すのに余分に1万円
お小遣いで渡してます。

【旦那】は1人で動けて
行きたいとこにも行けて
誘われたら簡単に出掛けれて
羨ましいと思ってしまう。。

私だってゆっくり温泉に入って
身体の疲れサッパリ流したい(´・ω・`)
欲を言えばプリンになった頭も
美容院に行ってカラーしたい。
たまには『子ども見とくから友達と
ご飯行っておいでよ~』とか
言うてくれへんかな(´・ω・`)?笑

【ママ】は
いつでもどこでも子どもとセット。
当たり前なことなんやろうけど
少しくらい育児のリフレッシュ
させてほしいな|ω・`)

コメント

ローラ🍰

先程わ回答ありがとうございました☀︎
兵庫県なんですね!!私もです♡

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    いえいえ!ありがとうございます♡
    同じ兵庫県民さん
    だったんですね😁😁

    • 11月8日
  • ローラ🍰

    ローラ🍰

    さっきのコメント嬉しかったです(><)
    子ども同い年ですね!

    • 11月8日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    同い年mamaさんなんですね♡!
    よろしくお願いします⌣̈⃝♡

    • 11月8日