※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
その他の疑問

中古の軽自動車購入。(私用)旦那の意見、どれくらい聞きますか?私は特に…

中古の軽自動車購入。(私用)
旦那の意見、どれくらい聞きますか?
私は特に見た目のこだわりはなく、電動スライドドアが左右どちらかか両側、フルセグテレビあれば最高!くらいな感じで、あとは未使用車か走行少ない、車検がなるべく多く残ってるくらいが希望で、スペーシア、スペーシアカスタム、スペーシアギア、ワゴンRスマイル、ムーブキャンバス、N BOX、N BOXカスタム、タント、タントカスタム・・・何でもいいんです。なんから、スライドドアもいらない?とか思ってるくらいです。
旦那がカスタム系の見た目がいいと言い始め、方向性が定まらなくなってきました。
これいいじゃん!って言うのがあっても、スペーシアギアの顔が好きじゃないとか、それはフォグランプがないグレードだとか、まぁうるさいです。
今日も車屋回りしていたのですが、途中で険悪な雰囲気になり、帰宅しました。
方向性考えようと。
もうわけわからなくなってきました。

スライドドア必要ですか?今乗ってる車にはないので、なくてもいいかなーとか。娘も助手席に乗せてるので、スライドドアによるドアパンチ回避の恩恵もないです。スライドドアやめて、もう少し安い車でもいいのかなーと。
荷物の乗せおろしとか、あれば便利だろうけど・・・
そして、旦那の意見は考慮しますか?
もう、次の休みの日に1人で話聞きに行って、話まとめてしまおうかとも思ってます。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

スライドドアあって損は無いですよ( ̄▽ ̄;)
スライドドアの車の方が広いと思います🤔

中古のNBOXカスタム乗ってますが便利ですよ🤣
私は最初にこれかこれの車がいいと旦那に言ってました!そこで旦那が車関係なのであれこれついてる方がいいよって教えてくれて車探しに行きましたが1回喧嘩しました🤣🤣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    中古のN BOX、どんなもの買いましたか?走行、車検残、価格、覚えていれば教えてください✨
    わかってるんですよ、色々あったらいいよっていう装備とか、損しないように助言してくれているのは・・・でも、個人的にフォグランプはなくてもいいし、見た目が好きじゃないとか、新車で買うんじゃないから妥協してよ!って・・・😅

• 3月19日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

JF1なので今のやつの一個前の型にしました!
    2.9万キロで車検なくて取り直しで130万でした!ナビが純正ついてたので違うのと交換したので138万になりましたがw

これとこれは必要!ってものだけ絞ってあとは自分で色とか決めてこの車がいい!って決めましたよ!

• 3月19日

自分で買うなら、旦那の意見は一切聞かないです🙌✨