※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どういうことでしょうか。お力添えいただける方のみコメントお願いしま…

どういうことでしょうか。
お力添えいただける方のみコメントお願いします。

離婚したいです。
妊娠してから、喧嘩が始まり、出産後も2ヶ月おきくらいに喧嘩
原因は旦那の自己中発言、愚痴、俺様に私が無愛想や無反応、賛同しないとイラ立ちキレて、話し合おうとするとエスカレートして壁に物を投げる。
さすがに、物投げてきた時は実家に逃げましたが。
今では旦那のことが怖くなり、最近では、少しイラッとした口調を聞くだけで動悸とムカムカ。薬飲んだりしてたけど自分にも自信なくなり、子供にもイラついてる口調で当たるのでまた実家に戻りました。1週間がたち、旦那から心配の声もなく、動悸ムカムカすること、子供も旦那に気を使ってること、離婚も考えてること心療内科にもいこうとしていること等を書いた手紙を置いてきました。
そしたら、旦那から別に怒ってないけど。保育園始まったら俺が送り迎えするから私だけ実家に帰れば?とだけ。
親権とるつもりなのでしょうか。話し合いをしないとって親に言われるけどもう、顔も存在すらも消し去りたい程会いたくありません。
悪かったの一言もなく、離婚にも触れず、私の事をのけ者にしようみたいな発言。許せません。
気が向いた時にしか遊ばないくせに、オムツも1、2回しか変えたことなくて、ご飯中もおえって言っている子供の横にいるのに家事している私に、はよ助けんやって言って呼ぶ。お世話がつとまるなんてとうてい思えません。どういう気持ちからそんな言葉が出たのでしょうか。

コメント

nico(34)

ご主人が何を考えてるかは解らないのですが、ご夫婦で話合われるならカウンセリングを。
離婚されるなら弁護士を通せば良いと思います。