※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの駐車場についてです!うちは2台借りていて、1台は旦那の車で毎…

アパートの駐車場についてです!
うちは2台借りていて、1台は旦那の車で毎朝はやく、夜も遅く帰ってくるのでその間は空いてます。
その間に住人の人が荷物下ろす為にや、少しの間だからといってよくとめてるみたいです。いくら少しの間でも人様が借りてる駐車場にとめるのはダメですよね。
管理会社に言っても張り紙程度で解決につながりそうにないので、なにかいい対策あれば教えてほしいです😂

コメント

モケット

私もやられたことあり、大変不快ですよね。ポール置きまくるのとかどうですか?🤣ひとつじゃなくて、線に沿って何個も囲うように。
ここのうちの人変かな?て思われるくらいにやっておくと、いいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😂✨
    参考にしてみす!🤣

• 3月19日

以前同じようなことがあり、見つけたら通報して警察から注意してもらったことがあります。
あとは、コーンを立てる等ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😂
    みなさんあるあるみたいですね!
    旦那と相談し、参考にさせて頂きます!

• 3月19日
はじめ

ダメですね〜。管理会社、大家あたりに言ってダメなら旦那さんが停めてるところにもう一台の車停めて塞いじゃうかですかね🥺
私も2台借りてて隣同士なので白線跨いでど真ん中に停めてます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、買い物行く際旦那のとこに止めているのをみたので、私の車を旦那のとこに止めて置きました🤣🤣
    隣同士だとそうゆう対策できますよね🥺うちは離れているので、なにか考えてみます😂

• 3月19日
  • はじめ

はじめ

じゃあ、管理会社にカラーコーン置いてもらうのどうですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはありかもです!
    自分で買うより管理会社に用意してもらったほうがいいですよね😳

• 3月19日
  • はじめ

はじめ

すぐに用意してくれますよ😌💕旦那がいつもと時間に帰ってきて停めようとしたら知らない車止まってて困ったことがあるって嘘言ってもいいですし🤣💭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとオーバーに言っても、実際管理会社は見てないしいいですよね🥺🌙
    貴重な意見ありがとうございます🤣🤣

• 3月19日
紫

警察に通報がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次、止めてるとこをみたら、直接その方に注意してみます!
    それでもやっているようなら警察にすぐ言います😂
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • 紫

ちなみに友達は勝手に停めた車のさらに前に被せるように車停めて放置したみたいです(笑)

その子の駐車場は他の人の迷惑にならない位置だったからできたみたいですけど、ちょっと懲らしめてやったって言ってました🤣

• 3月20日
みうみう

あたしは気にしないですが、気にならランダムに停めてみたらいかがでしょう?
うちも、2台停めてますが、あたしのその日の気分でどっちにも停めるので旦那は空いてる方に停める感じになってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那の方に止めときました。笑
    ランダムにやってみます😂

• 3月19日
来世は猫になる🐈

わたしならすぐ警察に連絡して駐禁きってもらいます🤣
不審な車が停まってるってナンバーとかも伝えて通報して、その車に通報しましたって張り紙もします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つぎ、あったらそうしてみます🤣
    こっちが払ってるのに無断駐車されると腹立ちますしね🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

警告書は効果抜群です。
何枚かプリントアウトして、無断駐車している車のワイパーに挟みます。
ナンバーも控えてること、次回も見つけたら警察に即座に連絡することを記入。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ためしてみます!ありがとうございます🤣🤣

• 3月20日