※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

粉ミルクを使っている方への質問です。e赤ちゃんのミルクを買ったら味が不味いと感じ、腐っているのか疑問に思っています。他の方の意見を知りたいです。

粉ミルクのe赤ちゃん使用しておられる方いますか?

ミルク缶よりもらくらくエコパックがよくて、はぐくみを買いましたが最初はe赤ちゃんの方が良いとネットで見ました。
高いなと思いつつ、赤ちゃんに良いならと購入して飲ませ始めましたが、味見してみるとクソマズでした😅

ネットで購入したので、腐ってる?!と疑うほど苦いというか、他のミルクに比べて不味い…。
他のミルクやe赤ちゃんの味見した事ある方、、、こんなもんでしょうか😅?
何度飲ませてやたら残すな〜と思っていてふと味見して発覚。
私が激不味いと感じたので飲ませるのに躊躇しています…

コメント

ひろ

E赤ちゃん他に比べると少し苦味あるみたいですね🤔
でもうちは普通に飲んでましたよ😂
たまに他のメーカーはさんでも残されたことないです!

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます!
    最初はほほえみを飲んでいて、ほほえみは割と甘めで美味しいなと感じたんですが、それからのe赤ちゃんは大丈夫か?!と思うくらい苦く感じてしまって😅
    子供も味が分かるから残しちゃうのかもしれないです😭

• 3月19日

うちも普通に飲んでました!
他のに比べると変な匂いですよね🤔
匂いが苦手というママ、結構いらっしゃるのではないかと思ってます。
うちは第一子だけ、高くても頑張って飲ませ続けちゃいましたが
最後の方ははぐくみにしました!
第二子は、色々飲ませてますが、割と安価なはいはいで落ち着きました😅

minari

E赤ちゃん、味見しましたが独特な味しますよねー😂
腐ってはないと思いますよ!笑
うちの子は産院がE赤ちゃんだったのと、味に鈍感なのもあって飲んでくれてましたが、飲まない子がいるってゆうのも聞きます😅
はぐくみは甘くて美味しいですよね😌