※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

子どもが寝てしまったら、先に大人が食事をして、子どもが起きたら再度飲食店に入って子どもだけご飯を食べさせる方法があります。

お昼ご飯を食べに出掛けてる途中で子どもが寝てしまった時って皆さんならどうしてますか?

起きるまで待ってそれから一緒に食べるか、
大人は先に食べて子どもが起きたらまた再度飲食店に入って子どもだけご飯を食べさせる、など!

教えてください!

コメント

みさ

いつも起こしてます!

いくみ

私なら、自分が先に食べて、おにぎりか食事系の菓子パンを買っておきます。

起こしても起きなければ大人だけ食べます!
大人が食べ終わるまでに起きなければコンビニでおにぎりとかパン買って食べさせてます!

こころ

起こします!
起こさないの前提なら、大人は先にドライブスルーとかで買って食べて、子供はコンビニおにぎりとかにします🤣

ふたりのママリ

大人が食べたい時に食べて、わざわざ起こしたりはしませんね🤔食べ終わって出た後に起きてお腹空いてそうなら子供の分だけテイクアウトやコンビニで買ったりします!家まで我慢出来そうだったらもう家のご飯食べさせます😂