※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊活

排卵が遅れていますが、妊娠超初期症状が出ているか不安です。生理予定日は変わる可能性があります。生理前症状が今回初めて。妊娠希望が強く、勘が働いています。

こんにちは!
質問させてください。2つほどあります🥺💦
2人目妊娠希望で不妊治療しています😊
3/11の夕方~3/13の朝に排卵検査薬が薄めだったけど陽性、3/13の夕方には陰性になっていたので3/12~3/13にかけて排卵しているかと思います!
(3/14の卵胞チェックで排卵確認済みです)

今回排卵が遅れてD28で排卵となっています。
その場合ルナルナでは3/21に生理予定日となっているんですが、3/26とかその辺が生理予定日になるんですかね?

また本日生理予定日1週間前と予想しているのですが、
昨日から
・おりものが白っぽくて水分多め
・唾液の分泌量が少し増えた
・ずっとじゃないけど下腹部痛がある
があるのですが、
排卵後1週間で妊娠超初期症状が出た方いらっしゃいますか?
あとなんとなく妊娠しているんではないか、という勘が働いていますが妊娠希望が強すぎるので思い込みかなとも思っています😂💦
今まで生理前症状はありませんでした。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m♡

コメント

ma☆

まだ心拍確認まで終わっていませんがもうすぐ5wになります。
今回は排卵後4日辺りから乳首痛があり、予定日1週間前から風邪気味な感じとたまに下腹部痛があったりで何となく妊娠した⁈と感じていました😹
予定日2日前にフライングで陽性が出ました☺️

• かっちゃん。

かっちゃん。

そうなんですね😍💓
    おめでとうございます♡
    これが妊娠初期症状でありますように、と願っておきます💓

• 3月19日