※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで先月から毎日園児と家族全員の体温、体調を記入して保育園に提…

コロナで先月から毎日園児と家族全員の体温、体調を記入して保育園に提出しています。先月も下の子が風邪症状(咳、鼻水)があり記入して提出しましたが特に何も言われず登園にも影響はありませんでした。ですが本日、下の子が昨日から発熱したので病院行きコロナの検査もして陰性。それを記入し登園させると直後に電話があり『ご家族に風邪症状がある場合登園は控えていただきたいのでお迎えお願いします』と…

先月は大丈夫だったのに何で今回はダメなんですか?熱だからですか?どのレベルで決めるんですか?何でそれならそうと決まった時点で言わないんですか?急に言われても、、と言うと『今日お手紙出す予定でした』と。

今日出すって事は来週からその対応じゃないの?

だいたい、コロナが流行る前にも保育標準時間なのに職員が少ないから16時までに迎えきてくださいとか園の都合にも合わせてきたけど限界きて文句言ってやったわ!!

コメント

姉妹のMAMA

わかりますそれ‼️
うちは先週から昨日までクラスターのため保育園が登園自粛でした。
火曜日からは普通に登園可能になるのですが、育休中なら休ませろ的なことを電話で遠回しに言われました。

なんなら遠回しにいわずにハッキリ言ってもらいたい。

他にも色々ありますがキリがないです😂

先生たちも大変なのはわかるけど、、、って感じでモヤモヤしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!先生達も大変なのはわかりますけど!

登園出来ないのは仕方ないけど、報告はしっかりしてもらわないとこまるんですよね💦

• 3月19日