※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

宇津救命丸を飲ませたことがある方いますか? 息子が夜中に起きて寝付かないので、義母が勧めてきました。抵抗があるので悩んでいます。

宇津救命丸を飲ませたことある方みえますか??
最近、七ヶ月の息子がちょこちょこ夜中に起きて、なかなか寝付かない話をしたら、義母が買ってきました。
なんとなーく抵抗があるので(><)

コメント

☆Yu-ko☆

あります!上の子の時に飲ませて効いたのかどうか…笑 下の子も夜中に起きるので飲ませたらみるみる顔が青くなり救急車で病院に…という事がありました😓合う合わないもあるし一概には言えませんが私は二度と飲ませないです💧

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    なんと!それはそれは怖い思いされたのですね(><)
    合う合わないはありますよね。
    今まで薬もまだ飲ませたことないのでちょっと抵抗あります(><)
    でもそのお話聞いたら怖いんで義母には悪いけどやめようと思います。

• 11月8日
  • ☆Yu-ko☆

☆Yu-ko☆

凄く怖かったですよ(´;ω;`)上の子は平気だったので(実母からの勧めでした)飲ませたのですが…(;^_^A 夜泣きは断乳するまで続くかもしれませんが今の時期だけなので頑張ってくださいね!こんな話を聞いたからと遠回しに断っていいと思います(⌒-⌒; )

• 11月8日
さえちゃん1014

逆に母から宇津救命丸を飲まされていた者です!
効く効かないは個人の捉え方があるのでなんとも言えませんが飲まされても普通に生きて子供も産めます!
まあやってもいいとは思うんですけど、、、気休めです(笑)そんなもので治ったら苦労しませんよね(笑)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    気休めですよね~😅
    飲み薬で一体なぜ夜泣きに効くのかわかりませんもん😅
    今は辛いですが、時期的なものだと思って自力で耐えます!

• 11月8日