※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

LINEで、自分の話ばかり送ってくる人にイライラしています。冷たいと思われるのが嫌で、返信も時間を置いていますが、相手は変わらず自分の話ばかり。迷惑で暇じゃないと感じています。

LINEで、自分の話がしたくてたまらない人
どんどん自分の言いたいことだけ送ってきて
それに対してこちらが返信しても
また全然違うこと言ってくるみたいな人いません?
男の話に自分の顔に頭の写真やら動画やら

段々にイライラしかしなくなってきて
返信もかなり時間置いたりしてるのですが
それでも内容かわりなくて自分の話ばっかりで
スタンプだけとかにすると
冷たい怒ってる?とかって頭おかしいですよね

出産準備の存在すら知らない知る気もない
本当に暇じゃないから迷惑すぎる

コメント

deleted user

私の周りにはいないですね😥
その人SNSだと勘違いしてるんじゃないですか?笑
呟きたいならTwitterやFacebookにでもどうぞ笑
それでもスタンプ返してあげてる質問主さんは優しい方なんだなぁと思いました😊✨
私だったら鬱陶しいと伝えるかそれでもしつこかったらブロックしちゃうので笑
あまりにもストレスになるようでしたら伝えてしまっていいかもしれません!

母子共に健康でありますように💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃないですよね🥹
    まさにそれですSNS独り言なんです本当に💦
    今までそんな感じじゃなくて用ある時だけみたいな感じだったので戸惑ってます。

    • 3月19日
☆パルル☆

妊娠中でしんどいだけだよ
って言いますね💡

友人の友人にそんな人居ました🤣
かまって欲しいんですよ…
こっちが相手にしなけりゃ
他に聞いてくれる人探して
そっちに行きます🤭

なので今は妊娠中だしまだ
手のかかる子が居るし
本当に疲れててしんどい
だから返信とかパッと済ませれる
スタンプとかになっちゃうし
返せない時もある
ごめんね
って言っておきましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫?とかしつこくなるのでサラッと終わらせて
    そこから2、3回LINE終わらせてるんですがそれでもまだ日にちおいて自分の頭の動画とか送ってきてます😥

    • 3月19日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    大丈夫じゃないから
    正直に話してるのよ?
    あんまり返信出来ないけど
    気にしないでねって言って
    2.3日放置🤭

    頭の動画とか
    インスタとかにあげればいいのに
    とか言ってみるとか😅

    産まれたら今よりも
    返せなくなるからね
    とも言っておきましょう😂

    • 3月19日