妊活 2人目希望です。基礎体温は一応測っていますが、まだ1ヶ月目で夜中や明… 2人目希望です。基礎体温は一応測っていますが、まだ1ヶ月目で夜中や明け方に子供に何度も起こされるのであまり信用できません(*_*) 11日前後が排卵日だとしたらいつ、何回ほどタイミングをとったらいいでしょうか?念のため昨日1回目のタイミングをとりました(><) 最終更新:2016年11月8日 お気に入り 基礎体温 排卵日 2人目 こつぶみかん(6歳, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント