※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

倉敷市のこやまクリニックでシミ取りやホクロ取りをしたことある方いら…

倉敷市のこやまクリニックでシミ取りやホクロ取りをしたことある方いらっしゃいますか?費用やダウンタイムなど教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、ちょうどほくろ取りました(笑)
ダウンタイムについては、まだ取ったばかりで分からないですが、大きめのほくろ2つで1万円+税、化膿止めの軟膏1本1000円で全部で12000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいタイミングです🤣🤍
    お値段も細かくありがとうございます☺️

治療方法はどんなやつでしたか🙇‍♂️?
    取ったところはテープなどで保護してますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

局所麻酔して、電気メスなのかレーザーなのかわからないですが、焼いて?軟膏塗って終わりでした!時間にしたら1分か2分くらいかな??取ったところは特に何も貼らなくていいと言われましたが、軟膏塗ってマスクにつくのが嫌だったらシール貼ってもいいよと言われました!帰る時はシール貼ってもらいましたが、家では何も貼ってません😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    軟膏を塗ればいいだけなんですね!シール面倒だと思ってたので助かります😹治療もすぐ終わるんですね✨ちなみに除去してもらったところは今のところどうなってますか🙇‍♂️??

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は黒くなってます!処置した日から変わってなくて、2〜3週間程度で自然に取れてくるらしいです😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いろいろと教えてくださりありがとうございます☺️🤍

• 3月21日