※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにずっとユニクロのカバーオールを着せているけど、他のおしゃれな服も着せた方がいいでしょうか?

5ヶ月の赤ちゃんなんですが、生まれた時からずーっとユニクロのカバーオール(薄手タイプとキルト生地の両方とも)しか着せてないんですが、変ですか?😭

同月齢の赤ちゃんを持つ友達に、「うちのパジャマと同じ!」って言われて(もちろん悪意はなく)、
え、ユニクロってパジャマ!?ってなりました😂

やっぱりもっとおしゃれな服着せてあげた方がいいですかね💦

コメント

りり♡

全然いいと思いますよ😳
ちなみにうちの子も着てます!笑
おしゃれ?なのも着せてますが、UNIQLO全然普通だと思います☺️☺️

• mochi

mochi

ありがとうございます😂❤️

• 3月19日
sママ

うちもユニクロのはパジャマで着せてます🤣
結構周りでもパジャマで着せてて朝普通の服にお着替えが多いです😂

• mochi

mochi

うちも朝はお着替えするんですが、ユニクロからユニクロにって感じです笑
    赤ちゃん服どこで買われてますか?🥺上の子は春生まれだったので低月齢期はほぼ肌着だげで過ごしていたので赤ちゃんのお洋服分からなくて💦笑

• 3月19日
  • sママ

sママ

うちは生後1ヶ月くらいからパジャマと日中のお洋服を分けてます!
    赤ちゃんの間はすぐサイズアウトするのでバースデイ、ベビードールで買う事が多いです😆

• 3月19日
  • mochi

mochi

バースデイ行ったことなくて、勝手に女の子服のイメージでした!行ってみます❤️ありがとうございます😊

• 3月19日
  • sママ

sママ

男の子の服もいっぱいありますよ😉
    EDWINとかコンバース、チャンピョンとか可愛いです😍

• 3月19日
  • mochi

mochi

そんなにあるんですね!😳😳この連休中に絶対行きます‼︎笑

• 3月19日
はるか

全然変じゃないと思います😭
うちの子も着せてます!

• mochi

mochi

ありがとうございます😭❤️

• 3月19日
オリバー

うちもキルト生地のカバーオールを割とハイハイ前の8ヶ月頃まで着せてました笑笑
(しかも姉達のお下がり🤣)

パジャマにするってのもあるんですね😲!
私は着替えさせるのすら億劫で、お風呂上がりから一日中ずっとカバーオールでしたよ😅💦

バリエーションもいっぱいだし、何より可愛いし、丈夫だし、はる様が気に入っていれば全然普段着でありだと思います❤️

• mochi

mochi

まだ赤ちゃんなのに日中とパジャマ用ってもう分けてるの⁉︎ってびっくりしました😂
    ユニクロ丈夫ですよね!笑
    ありがとうございます😭❤️

• 3月19日
みー

うちはユニクロか、ベルメゾンだった気がします😊
はるさんが嫌じゃなければいいと思いますよ😊

• mochi

mochi

ベルメゾンにあるんですね!ちょっと見てみます!
    ありがとうございます✨

• 3月19日
げっそー

私もUNIQLOのカバーオールはパジャマ感覚でした!
面倒な日は着替えずそのまま保育園の送り迎えに連れて行く事はありましたけどね🤭
でも最近のUNIQLOって可愛い柄も多いので気にせず着ていいと思います(^^)
うちは上の子のお下がりばかりでクタクタだったりしたので😅

• mochi

mochi

朝は着替えますが、ユニクロからユニクロに着替える感じです😂笑
    うちも上の子は肌着のみで過ごしてたので低月齢の赤ちゃん服わからないんですよね笑
    赤ちゃん服ってどこで買われてますか?

• 3月19日
  • げっそー

げっそー

ブリーズ、ブランシェス、バースデー、GUとかで買ってました(^^)

• 3月19日
  • mochi

mochi

GUにもベビーあるんですね!
    ブランシェスって初めて聞いたので調べてみます💓ありがとうございます🥺❤️

• 3月19日