※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

hcg5000を注射して排卵させた方が、注射後にタイミングを取りました。排卵検査薬が陽性で排卵痛も感じ、注射当日のタイミングで妊娠する確率について知りたいです。

排卵させるためにhcg5000を注射した方
いつタイミングをとって妊娠しましたか?

17日18時ごろに注射し
その日の22時ごろにタイミング取れました。

先生には17日にタイミングとってといわれたんですけど
わたしは確率をあげるために18日もタイミングとった方がいいと思ってたんですけど取れなくて😢

注射の当日のタイミングだけで妊娠した方どれくらいみえますか?

病院にいく前から排卵検査薬(wandfo)の陽性はでていて
18日のお昼くらいに排卵痛のピークがありました。
注射を打ってからは排卵検査薬が誤反応すると思って検査してません、

コメント

今周期hcg注射をしましたが、12時に注射をし、当日22時だけタイミングをとりました。
まだ病院には行っていませんが、明日生理予定日で、今日フライングして陽性が出ました。
排卵検査薬は使っていませんが、注射前に排卵2日前に必ず出るおりものが出ていなかったので、自力での排卵はまだ先だったと思います。

私も『一日だけタイミング取るなら、当日頑張って』と言われましたよ☺️
排卵痛のピーク前にタイミングを取られているので、タイミングはバッチリだと私は思いました😊

初めてのママり

お返事ありがとうございます😊
そして陽性おめでとうございます。
hcg注射後のタイミングは翌日と翌々日がいいとか見てしまって落ち込んでました。
タイミングバッチリと言っていただけたので予定日まで少しだけ期待して待ってみます!

えりか

質問すみません私も同じような感じなのですが、あれから検査薬されましたか?🐯

• 初めてのママり

初めてのママり

高温期9日目、13日目に検査しましたが陰性でした😅
    9日目からのびおりがでて
    さっきピンク混じってたので
    明日には生理くるかなーて感じです。

• 4月1日
  • えりか

えりか

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 4月2日