※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供が欲しい
妊娠・出産

生理前に不安を感じています。パートナーとの関係で妊娠の可能性が気になり、体調も異変が。妊娠超初期に経験がある方の回答をお願いしたいです。

20歳です🙇‍♀️
生理前になると神経質、検索魔になってしまって不安です…😞
生理予定日5日前なのですが、パートナーとはほぼ毎日仲良ししてます
中には出していないものの、バツイチのパートナー曰く一発屋らしく…😶
最近とても情緒が乱れて泣き出したり、オリモノが異常に多く黄色くて、頭痛や立ちくらみがしたり、寒気とくしゃみがいつもより多いんです。
あと、インフルエンザでしか経験してない、寝付きたくても寝付けず、胃の中がぐるぐるして喉の奥の違和感を感じます。いつもは絶対目が覚めないのに、一昨日からパートナーの起床する頃に目が覚め、眠りが浅く感じます。
そして数日連続で悪夢を見てしまいます。
調べれば調べるほど不安です😔

妊娠超初期に私と似たような経験がある方、回答お願いいたします。
少しでも不安を取り除き、リラックスして眠りにつきたいです。

コメント

はじめてママリ🔰

妊娠を望んでなくて不安ということですか?😅

ママリ

中には出してなくても
妊娠はしますよ🤣

🐻

妊娠してることが不安なんですか?

なな

一発やって、なんのですか。。?
症状からしてかぜのような?

私は生理予定日5日前で陽性でたので、検査薬してみたらいいと思いますよ〜

お米ちゃん

妊娠を望んでる訳ではないんですよね??それならば中には出さないじゃなくしっかり避妊して自分の体を守りましょう!
妊娠してるかも、、って考えれば考える程ストレスで生理来なくなりますしね💧こればかりは検査薬してみないとわからないのでしてみてくださいね。

きなこ

一発屋ってなんですか?🥺一発で妊娠させることができるって事ですか?外だしは避妊になりませんが、お互い妊娠希望してないのになんで避妊しないんでしょうか?🥺

生理不順じゃなければ今検査薬しても結果出ると思いますよ〜!不安がると余計生理遅れちゃうので。。ちなみに生理5日前ならまだ着床したかしてないからくらい(着床=妊娠成立には1週間はかかります)なので妊娠超初期症状はまだ出ないと思います。最近気温差激しいので風邪かなと思いますよ。

あと中出しじゃなくても妊娠するので、不幸な子どもを増やさない為にもとりあえずゴムは必ずつけましょうね😌