※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使った経験がある方、結果を教えてください。子宮内膜が薄いため、レトロゾールとセキソビットを処方されました。

毎月排卵があるけど、卵の質を良くするために排卵誘発剤使った方、結果どうでしたか?
子宮内膜が若干薄めなのでレトロゾールとセキソビットを処方されました‼️

コメント

♡兄妹ママ♡

2年の不妊でクリニックに通い1年ちょい経ちます。
卵管造影検査や血液検査しても問題無し。
毎月排卵もしてて、生理周期も整ってて、hcg注射もしてもらってますがリセット続きです😓

飲み薬は処方されていません。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なかなか難しいですよね😭
    私も色々検査して問題なしです…
    問題ないのに何でてきないのか謎です💦笑
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

もう20ヶ月近くリセット続きであの手この手色々試してます。
    私だけでは妊活出来ないと思い、先月から旦那にTENGAの精育サプリ飲んでもらってます😆✨
    数ヶ月後に期待してます!!

• 3月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

旦那さん協力的で素敵ですね✨
    うちは定期的に病院通ってもらってますが数値も特に問題ないからかサプリとかもらっているのにサボってます😅

• 3月19日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

いやいや…主人が不妊治療に反対?なので、精液検査とかしてくれないんです😓
    なので体外受精とかに進めないので、タイミング法&hcg注射だけでトライしてるんですよ😭

子供作る気あるの?って感じです😂💔

妊活って、ほんとストレスになりますし…
    夫婦で同じ感覚でいてほしいですよね!!!

• 3月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦
    妊活は旦那さんの協力不可欠ですよね😭
    1人で妊娠できたらこんなに苦労しないよ〜って思います💦

• 3月19日
ままり

私も排卵あるけどセキソビット飲んでます❣️
いつもがどのくらいの大きさか分からないので比較が難しいですが、私の病院はセキソビット飲むのがデフォルトみたいです💦
大きさ、形など褒められましたよ💖何個も育つとかの副作用も今のところないです!

結果についてのコメントじゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    形など褒められるってことは卵の質が良いって事ですね✨
    良い卵ができるように期待して忘れずに薬飲もうと思います‼️

• 3月19日
  • ままり

ままり

クロミッドってやつより、内膜が薄くなる副作用がないみたいです💖
    その反面少し卵胞を大きくする作用は少なめみたいですが、自力で排卵できる人は効果大きいみたいです🥰

卵の質を上げるための日常生活も先週期から取り入れてます❣️調べたら色々出てきました🌸

• 3月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も調べてみます😍

• 3月19日