※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診で性別確認したいが、不安。女の子か男の子かわからず、周囲にも聞けず悩んでいる。突起物が消えたら女の子と言えるか不安。

次の検診で突起物がなくなってた!臍の緒だった!とも聞いたことあるので男の子と言われても安心できません😢
16wぴったりのエコーです。

姉の子も姉妹で兄の子も女の子1人で
私も2人姉妹で育ててます。

これだけ女家系で男の子だったら嬉しいけど逆に正月集まりとか輪に入れるか〜とか色々考えてました。

少し前に検診行ったら、ここついてるね〜!まだ週数はやいから4週間後の検診で見えたら確定だね!と言われました。

もう頭真っ白だし友達の子にも男の子がいないので
このようなエコーを間近で見たことがなく…💦

とても嬉しいですが身内とかに性別聞かれてもまだ自信がなく答えれないです😱
これで次の検診のとき突起物消えてたら…とか考えると💦
このようなエコーで女の子だったよーってかたいますか?

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

男の子だと思いますよ〜🐘💓
わたしは10w後半のエコーで
既に見えてました👶🏼
12w頃の検診で男の子だねって
言われました😌💓💓

🕊

女の子っぽくないので男の子な気がしますよ😊

ゆあ

似たようなエコーで男の子でした!!

しらす

友達で男の子だって最後の最後まで言われてたのに生まれたら女の子だったパターンありました…!
しかも昔じゃなくて一昨年の12月に産んだ子の話です🤔
生まれた瞬間、先生も助産師さんもえ?って言ってたって聞きました笑