※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃがーる
ファッション・コスメ

みなさん義理実家に行く時の服装、髪型、ネイル、アクセサリーはいかが…

みなさん義理実家に行く時の服装、髪型、ネイル、アクセサリーはいかがされてますか😂?

私は髪の毛を染めるのが大好きで、ブリーチしています🥺
旦那の実家に行く時は、髪の毛を黒に染め、ピアスも数を減らし、服装も派手なものは控えます。
ネイルはネイルチップ派なので、付けては行きませんがフットネイルはしています😂

みなさんはいかがされているのか気になったので、質問しました!
私は、ありのままの自分で行く!という方いらっしゃいますかね?

コメント

おでんくん

ありのままでいってますよ!!
結婚前の挨拶のときとかはさすがに気を遣いましたが、今は何にも気にしてません!
髪色も好きな色だし、ネイルもいましてますよ!義母はかわいいのしてるねーと褒めてくれます😄

  • しゃがーる

    しゃがーる

    まあなんて、素敵な義理母さんなんてしょう🥺

    • 3月18日
ママリ

私はカラーはしてませんが服装とか何も気にしてません😂
泊まりに行った時は起きてから出かけるまでパジャマな感じです🤣

  • しゃがーる

    しゃがーる

    パジャマが楽ですもんね😂

    • 3月18日
deleted user

わざわざ黒染めして行ってるんですか?!
後々それは自分が大変で辛くなりそうです🥲
私はありのままですよ!
むしろほとんどありのままの人が多いのかなあと💦

  • しゃがーる

    しゃがーる

    頻度も多くないし、すぐ落ちる黒染めなので、そこまで負担はありませんが、自分が思っていた以上にありのままの人が多くて驚きです🙄

    • 3月18日
ままり

ありのままです!!!
派手髪でピアスばちぼこに開いてますが、そのまま行ってますよ🥰🥰
今は短いですが、付き合ってる時はロングネイルで義実家行ってました!

わざわざ黒染めしてるなんて…🥲ホロリ
ありのままのあなたを受け入れてくれますよ、きっと。

  • しゃがーる

    しゃがーる

    子供が産まれるとロングは出来ないですもんね😭
    今まで文句言われた事はないのでありのままの自分で行こうと思います🥺

    • 3月18日
deleted user

地味なのでありのままです。むしろスッピンです😂

  • しゃがーる

    しゃがーる

    家族なんだからスッピンでも問題ないですもんね🤣

    • 3月18日
deleted user

いつも通りです!髪も明るいしネイルもしてます︎︎☺︎
結構頻繁に通ってるのですっぴんでも全然行きます🤣

  • しゃがーる

    しゃがーる

    頻繁に行くならいちいち気にしてられないですよね😂
    ありがとうございます!

    • 3月18日
しゃがーる

みなさんありがとうございました!
旦那や実母にそんな髪色で行くん?!と言われたり、働いていない今だけこんな派手な髪色なため躊躇いがありましたが、みなさんのおかげで義理実家への敷居が低くなりました☺️
ありのままの自分の個性を出して行こうと思います⸜🙌🏻⸝‍

はじめてのママリ🔰

髪の毛ボサボサ、パジャマ
すっぴんで行ったりする事が多いです。笑
全く服装気にしたことなかったです。

  • しゃがーる

    しゃがーる

    自分の実家のような感覚ですね🤣

    • 3月18日
K.mama𓇼𓆉

ありのままです!
ハイトーンの時もあればピンクや紫の時もありますし爪はロングでジェルしてますしピアスも7こあいてて全部つけて行く時もありますし🤣
服も自分が着たい物を着てます😊

  • しゃがーる

    しゃがーる

    自分を隠す必要なんてないですもんね😂
    お洒落で何が悪い- ̗̀👏🏻 ̖́-

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰🔰

普段どおりで行きます🙌

お義母さんがうちにきてくれるときなんてすっぴんです🤣