※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

マタニティーウェアのおすすめサイトやブランド、お手頃な価格での購入方法について教えてください。また、必須アイテムも教えてください。

マタニティーウェアってどこで買ってますか?

きれいめカジュアルが好きなのですが、お手頃な値段のおすすめのサイトやブランドがあれば教えてください🎵

また、ファッションでこれは絶対買っておくべき!というものがありましたらそれも教えてください。

コメント

ゆかちん⭐

こんにちは!
私は、ローリーズファームのマタニティの物を買っていました♡
あと、マタニティ用のデニムを持っていたらやはり便利です❗

• みほ

みほ

回答ありがとうございます♪
    ローリーズファームにマタニティのものがあるんですね!初めて知りました。
    マタニティ用のデニム、ちょうど購入を考えていました♥やはり便利ですよね!

• 11月8日
  • ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

お値段もそこまで高くはないので買いやすいかなと思います♡‼
    あと、私は無印良品を買っていました❗カジュアルでいいですよ(*´ω`*)
    やはり、マタニティ用のデニムは1枚は持っていて損はないアイテムですね🎵✨
    あと、私だけかもですが良くロングワンピースなどを買われる方もいらっしゃいますが出産して授乳の際に不便で着用しなくなったので極力上下別々の物をおすすめしますm(__)m

• 11月8日

LEPSIM、スウィートマミーで買ってました(*^◯^*)!

• みほ

みほ

回答ありがとうございます✨
    スウィートマミー、素敵だなぁと思ってました❗
    LEPSIMも見てみます🎵

• 11月8日
noripi111

仕事してたのですべてネットです😭

ベネッセ、ベルメゾン、赤すぐで探してました!!
上は一切買わず、ボトムスとトレンカなど買いました。
メーカーは分からないです😢
すみません・・・

• みほ

みほ

遅くなりましたが回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます~

• 12月6日
たぁこ

ボトムスを二本ほど専用の買いましたが、それ以外は通常のものを着回す予定です。

ニットワンピであれば、ずつと使えますし、流行ってもいるからかわいいのいっぱいありますよ。
PLSTもおすすめですよ

• みほ

みほ

遅くなりましたが回答ありがとうございました🎵
    とりあえずニットワンピを買ってみました!楽でいいですね!

• 12月6日