※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親子で近所のコンビニへよく行くのですが店長さんがいつも笑顔で明るく…

親子で近所のコンビニへよく行くのですが店長さんがいつも笑顔で明るく、そして親切で…子供にもいつも話しかけてくださって子育て大変な中その店長さんに会うと心が救われたような気持ちになります。🥺🤍
コンビニの本部へ感謝をお伝えしたら店長さんへ何かプラスになりますか?🤔

コメント

mama

私も近所のコンビニの店員さんみんなが娘のことを可愛がってくれており、娘もそのコンビニが大好きだし、お買い物のやり取りなども学ばせてもらっていつもお世話になってます(o´〰`o)
その分うちも貢いでますが笑。
私はお店のアンケートに定期的に答えて、それを感謝を意見に書き込んでます!
本部に連絡したらプラスになるかは分かりませんが、何かお褒めの言葉はありそうですよね( ¨̮ )