※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

13wの妊婦健診で性別不明。上の子は男の子だったが今回は不明。エコーで性別を教えてください。

先日、13wで妊婦健診に行ってきました。
特に性別の話も無く終わったのですが、上の子が早い時期に判明したので気になってきました。
上の子は男の子だったので、くっきりはっきり🐘が見えていましたが今回はそれらしきものが見えずもしかしたら女の子かな?とも思っています。
このエコーどうでしょうか?教えて頂きたいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の線も見えないのでまだわからないと思います😊

• あ

ご返信ありがとうございます!女の子の線があるんですね😮女の子のエコーの見方分からなさすぎて😂次の検診で見れるのを期待します☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

すごい私のエコーと似ててコメントしちゃいました☺️
私も見えなかったんですけど女の子かなぁと思ったり、まだ映らないだけなのか!?とソワソワしています😂

• あ

ご返信ありがとうございます!そうだったんですね☺️💓この時期ソワソワしちゃいますよね〜!楽しみですね(^^)✨

• 3月18日
はじめてのママ

15週から18くらいで分かるかも

• あ

ご返信ありがとうございます!次の検診まで楽しみに待ちたいと思います☺️🌸

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

13週ならまだまだ分からないと思います💦
18週くらいになっても見えなかったら女の子の確率上がると思います☺️✨

• あ

ご返信ありがとうございます!やはり13週は早いですよね😂💦どちらでも良いのですが、女の子も育ててみたい気持ちもあるので楽しみに待ちたいと思います(^^)

• 3月19日