※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

娘のお弁当の事ですが、明日は保育園でお弁当日なので、今日の夜ご飯の…

娘のお弁当の事ですが、
明日は保育園でお弁当日なので、今日の夜ご飯のオムライスにしようとおもってます。
チキンライスだけ作ってあるので明日卵を焼いて巻いて入れようと思ってるんですが、チキンライスは冷蔵庫で大丈夫でしょうか?冷凍ですか?

また、明日保育園で食べる時チキンライスがパサパサになってたりしないでしょうか?

コメント

まろん

チキンライスではないんですが
昨日の夕飯の炊き込みご飯を冷蔵庫に入れて今日のお弁当におにぎりにして入れたんですけど全然パサパサじゃなくて昨日のままみたいな感じだったです✨
息子も美味しかったと言っていました😊

  • まま

    まま

    炊き込みご飯いいですね🥰
    娘もお弁当完食してたので大丈夫そうでした!🌼

    • 3月19日