※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理不順で37日周期とかです。排卵遅れてたら4w半ば早くて5wかな?って感…

生理不順で37日周期とかです。
排卵遅れてたら4w半ば早くて5wかな?って感じなんですが
持病の薬服用してるので念の為病院行ったところ
何も見えず😅
子宮外妊娠疑われて血液検査しました。
早く行きすぎて見えないこともありますよね…?
先生からもそれは説明されました😭
病院での検査もくっきり出てるから妊娠してるはずだけど
まだ見えないからもし子宮外だと危ないからと血液検査を…😣💦
病院行ったら排卵ずれててまだ見えなかったことあるよって方いますか😓
ふたり目のときはなぜか検査薬が反応したりしなかったりで発育が遅かったのか胎嚢と心拍確認できるまでに1ヶ月かかりました😭
その後の妊婦経過も発育遅めの子でした💦

コメント