※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぷママ
家事・料理

衣類スチーマーを買おうと思っているのですが、どのメーカーがいいのか…

こんばんは🥺✨

衣類スチーマーを買おうと思っているのですが、どのメーカーがいいのかわかりません🥺使っておられる方でおすすめなどありましたら是非教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします☺️

コメント

mari

メーカー販売員のいない家電量販店でおすすめを聞いて、スチーム量の多いティファールを選びました☺️
(私はスチームのみでプレスはアイロンを使います)
プレスもできるものを選ぶなら日立もおすすめとのことでした🤔

• はるぷママ

はるぷママ

返信ありがとうございます☺️✨
    ネットでティファール見てました🥺✨アクセススチームってやつですか?☺️綺麗に洋服のシワ取れますか?☺️

• 3月18日
  • mari

mari

そうですそうです!
    アクセススチームプラス?と言うシリーズで、購入時に12,000円ほどでした!
    あの形が地味に使いやすいです🥰笑

アイロンでじっくりプレスするほどは伸びませんが、スチーム当てただけでもこんなに綺麗になるんだ…って驚きました😳

例えばワイシャツとかはビシーっとプレスしたいけど、そこまでは伸ばしたくない柔かい感じのブラウスやアウターとか、他にも高温でプレスするには気を遣うテロテロ系の素材にめっちゃ重宝してます💗

• 3月18日
  • はるぷママ

はるぷママ

わーめちゃくちゃ丁寧に教えてくださってありがとうございます🥺🥺🥺💓使ってる方の意見聞けて嬉しいです😭✨

まさにオシャレ着的なブラウスとかパンツとかをアイロンかけたかったです🥺

あの形持ちやすいんですね😋💓

良い情報ありがとうございます😆😆😆💓

• 3月18日
  • mari

mari

最初はコツがいりますが、片手で引っ張りながらスチームを当てるとキレイにシワが伸びます💗

春夏素材のお洋服には最適だと思いますー😚👏
    ご参考になれば嬉しいです!

• 3月18日
  • はるぷママ

はるぷママ

使い方までありがとうございます🥺💓お優しい🥺参考にさせて頂きます🥰

• 3月18日
ママリ

私はパナソニックの使ってます✨
ほんと、こんなきれいになるんだって衝撃です😳😳
たまにアイロンとしても使ってます☺️

• はるぷママ

はるぷママ

パナソニックですね😋✨
    それはとってもいいですね🥺💓

参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございます🥰✨

• 3月19日