※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
住まい

現在賃貸アパートに住んでいるのですが、お風呂の栓のボールチェーンが…

現在賃貸アパートに住んでいるのですが、お風呂の栓のボールチェーンが切れてしまいました。
管理会社さんに電話して交換してもらった方がいいですよね?
自分で買う手も考えましたが、退去するときに何か問題になるとなぁ…と思って🥲

コメント

ままり

うちは娘が遊んだのが原因で切れちゃったので自分で買って変えちゃって何も言いませんでした😂

• えのき

えのき

子どもって遊んで引っ張りますよね…😂うちはお風呂のお湯を抜くのに引っ張ったら切れました🫣ホームセンターでそれっぽいの見てみます😂

• 3月18日
ゆち/⛄️💛💙

ホームセンターで買った方が
安くつくと思います😅

• えのき

えのき

やっぱりそうですよね😂ママリで調べたら、他の方は管理会社に電話するって言ってたので迷っちゃって😅
    ホームセンター行ってみます!

• 3月18日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

チェーンだけでも売ってますし
    栓ごと変える方法もあるので
    浴槽のメーカーとか栓の直径とかチェーンの長さとかは調べてから買いに行くのをおすすめします!

• 3月18日
  • えのき

えのき

なるほど!
    調べてみます😳
    丁寧にありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も賃貸時代に子どもが触って、切れたことがあったので、管理会社に電話したら、大家さんに確認→修理という流れになりました。
大家さんがとても優しい方だったのもあるのか、お金はいりませんでした!!

• えのき

えのき

なるほどですね!
    管理会社さんにも確認してみます🤔

• 3月19日