※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
子育て・グッズ

4歳の上の子がプリキュアのようなオシャレな服が欲しいが、実親は安い西松屋派。ネットが苦手な実親にどう説明すればいいか相談。

上の子が4歳で女の子です。
最近服装が女の子!ってのが大好きになって
プリキュアになりたいそうです笑

で、洋服を買うのに私はネットでもどこでも色々探って買いますが実両親は服=西松屋です💦
たしかに安いし保育園等でガンガン使うのにはありがたいので買ってますがオシャレ着ってあんまりない気がして🤔💦

定期的に買ってくれるのは嬉しいけど
絶対西松屋なんです🤣🤣
しかも自分が買ったと認識しないと納得しません。

下の子はまだ安くていいんです
まだまだすぐサイズアウトしそうなので😂

どーすれば良いと思われますか??
実両親はネット系はかなり疎いです。

コメント

ma.

好みじゃないのは公園着にしてます!あとは、一回着て写真撮って売ったりしてます😂

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    やっぱりそうした方いいですかね😭💦

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

買ってもらう服は保育園や公園用にして、おしゃれ着やお出かけ用は自分で買います。

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    そうした方が良さそうですね!
    あれこれ持ってきてどうどう?ってなるんですけどね😥💦

    • 3月18日
ゆか

最近こういうのが好きみたい!お姉さんっぽいのしか着てくれなくて…
とお子さんが好きな服装を見せたら、西松屋には売ってないなぁ…どこで買ってるの?ってならないですかね😅

実店舗だけだとなかなか難しいですけど…アプレとかなら一緒に行けそうです🤔

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    なってくれたらいいんですけど
    似たようなん西松屋で探そうかってなります😥💦

    そしてど田舎なのでショッピングモールもめっちゃ遠くて😵
    その店舗も街まで出ないとないです😵

    • 3月18日