※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

ノロ以外の胃腸炎で下着の消毒はいつまでやりますか?

ノロ以外の胃腸炎で下着の消毒はいつまでやりますか?

コメント

たぬき

ロタ、アデノウイルスだったら便や嘔吐物が付いた時だけ治ったかなと思われる1週間後くらいまで消毒します🤚🏻 それ以外も家族内で未感染の人がいれば同じくするつもりです!
ストレス性ならしないです!

  • ママリリ

    ママリリ

    ありがとうございます!何気に色々気を使うのストレスになってて、でも1週間やってみようと思います。そしてキッパリ辞めようと思います💦

    • 3月19日
  • たぬき

    たぬき


    うちは皆感染した時はおっきいバケツみたいなのに次亜塩素酸水作って突っ込んで30分後に洗濯機ってしてました🥲💧

    • 3月19日
  • ママリリ

    ママリリ

    そうだったんですね!
    大きいバケツあったら便利そうですね❗️

    • 3月19日