※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

千葉県柏市に住んでいます。柏駅の近くでおすすめの美容院ありますか?癖…

千葉県柏市に住んでいます。
柏駅の近くでおすすめの美容院ありますか?
癖毛で量が多く、ボリュームが出やすい髪質です。今はボブくらいの長さで、ショートかボブの長さのままを考えています。とにかく癖毛をまとまりやすくしたいです🥲

コメント

かなた

こんにちは。
柏神社あたりなんですが、

hair lounge beach Soup'e 柏
という美容院の糸井さんという方が、ショートがとっても上手です。

ホットペッパーにものってますし、糸井さんのインスタもあります。

• h

h

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    柏神社のあたりなら行けそうです✨ホットペッパー見てみました!好みのショートばかりでした🥰インスタも見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月19日
  • かなた

かなた

私も変な癖毛で、ショートがなかなかまとまらなかったのですが、糸井さんのおかげでとてもまとまりが良いてます。
    よかったら行ってみてください♪

• 3月20日
cica

柏駅の東口と南口にあるcaminoオススメです!
カウンセリングがとても丁寧で、どちらの店舗の美容師さんも上手な方多いと思います😊

• h

h

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    東口にも南口にもあるんですね😳カウンセリングを丁寧にしてもらえるのは安心感がありますね!スタイルなどネットで調べてみようと思います✨ありがとうございます✨

• 3月19日
さんちゃん

柏のFocusにショートが得意な美容師さんがいます😊
接客もとてもいいし、早いし仕上がりも文句ありません。
良かったらホットペッパービューティーなどから覗いて見てください