※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください。メルカリで商品を出品し、売れました…

メルカリ詳しい方教えてください。
メルカリで商品を出品し、売れました。その方は振込み払いだったので、振込み確認後、発送しますという事と購入に対するお礼を簡単にメッセージ送りましたが返信無しでした。その後、振込まれたので商品を送りましたが受け取り評価前日まで、不在で相手方には配送されておらずなかなか評価頂けませんでしたが、評価はコメント無しで良いで終わっていました。なのでやり取りは一切してないのですが、今日不在で配達できませんでしたと返送で商品が返って来ていたのです。驚きました。私はどうすれば良いのでしょうか?運営の方など連絡とった方がよいのでしょうか?私も100件以上取引きありますし、相手方もそのようです。一件だけ悪い評価はありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

関わりたくないのでそのまま無視でいいと思います🙆‍♀️取引完了しちゃえばいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引きは何日か前に終了しています💦謎すぎです😅そういうことってあるんですかね?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も適当か、業者で購入した人と届け先の人が違って確認せず受け取り評価したとかですかね?
    無視でいいと思います!

• 3月18日