※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

無印良品で買える2歳児向けの食べ物や、化学調味料を少なくしたものを知りたいです。みなさんのおすすめを教えてください。

無印良品で買えるもので、2歳児にあげられるような(あげている)ものってどんなものがありますか??

化学調味料不使用とまでは言わなくてもなるべく少ないものがいいですがそういうのってありますかね?🙄

皆さんが愛用されてる食べ物知りたいです🤗

コメント

ママ

干し芋や野菜チップスでしょうか🤔
無印はパッケージは身体に優しそうですが、けっこう化学調味料を使っていますね😅
私はあまり気にしないのでクマビスケットなども食べさせますよ!

• あんな

あんな

干芋と野菜チップスいいですね😍買って見ようと思います!
    結構そういうの気にして商品開発してそうなんですが、意外とそんなことないんてすね🥲

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

レトルトの辛くない国産りんごと野菜のカレーをめちゃくちゃ愛用してます!
一応化学調味料、合成着色料、香料不使用です✨
野菜ゴロゴロ沢山入っていて、かぼちゃの甘味がとてもいいです!子供パクパク食べます❣️

• あんな

あんな

りんごのカレー!甘そうで子供にウケそうです!しかも化学調味料不使用だなんて最高です🥰
    今度行ったら買って子供にあげてみます!🥳

• 3月18日