※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

UQモバイルに乗り換えた方、料金はどれくらい安くなりましたか?家計を節約したいと考えています。

auからUQモバイルに変えた方いますか?
どれくらい安くなります? 

私と夫とWiFiで2万ほどかかってるので節約したくて(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

半分くらいになりましたよ〜😊スマホ4台とWiFiで2万くらいです🎶

• りり

りり

うわーめちゃくちゃやすくなりましたね♡
    auのアドレスも使えるらしいのですが、そちらはどうです?使ってます?🤔

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

UQモバイルです!
私2300円、旦那3000円くらいです!

• りり

りり

うひょー♡
    かなり節約できますね♡

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

メガエッグ割で半分くらいになりました!

• りり

りり

メガエッグってなんですか?😳😳✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auが提携してる電力会社です!
    その割引があるので
    基本料が半額になります!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

今はワイモバですが、その前はau→UQでした!
スマホ2台とWi-Fiで8000代でしたよ、結構安くなると思います😊

• りり

りり

やすいですね😳✨ 
    ちなみにauのWi-FiからUQのWi-Fiに変えた感じですか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auの頃はjcomも契約していたのでjcomでWi-Fiもお願いしてました! 
    で、jcom解約してUQにしてUQの Wi-Fiにしてました😌

• 3月18日
ママリ

私は自宅セット割3ギガのプランで990円です😊

• りり

りり

安すぎますね♡
    Wi-Fiは使われてないですか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

auひかり使ってます😊
    外でほとんど使わないので毎月ギガが余って常に6ギガあります。

対象のWi-FiあるならUQの自宅セット割のプランにできるので割引入って安くなりますよ!

• 3月18日
  • りり

りり

うちもauひかり使ってるんですが、auひかり使いながらのUQモバイルも可能なんですね🤔✨✨

ちなみにUQモバイルだけど、auアドレス使う事もできるみたいでとても魅力的なのですがそちらは使われてませんか?🤔

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

auひかりを使いながらUQモバイルを使うのは全然大丈夫ですよ😊
    だからこそ自宅セット割がきいてUQの料金が割引きになります✌️

スマートバリューって入ってますよね?(入ってると携帯料金が割引きされるやつです)
    それがauの携帯じゃないと適用されなくなります。

私がauからUQ、旦那がauからpovoに変えた時に適用外になって毎月ルーターレンタル代がかかるようになりました。

だけどUQの自宅セット割にしたからか分かりませんが、なぜかまた適用されるようになったのでその辺は確認された方が安心です。

私がUQに変えた時はauのアドレスをそのまま使えなかったので、auのアドレスで登録してるもの全部をiCloudのアドレスに変えました😊

auのアドレスをそのまま使うのには料金かかりませんか?
    もしかかるなら数百円でももったいないなっておもっちゃいます。

• 3月18日
🦢

うちはスマホ2台で15000→5000円くらいになりました!なのでプラスWiFiですかね?
なにも変わらないし不便ないのでもっと早く変えていればよかった😂

• りり

りり

不便ないんですね😳✨
    格安スマホって何か通信が遅いのかなーとか思ってました!

• 3月18日
  • 🦢

🦢

3ギガだとサクサクは動画見れないです!笑
    が、20ギガのプランで2500円とかにしてギガ節約モードにしてた時は動画も漫画もそんなに不便なく見れてたし、節約モードだからギガもそんなに減りませんでした!
    Wi-Fiなら家では全くギガも使わないと思うし、問題ないですよー!ぜひぜひ変えてください🤣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

auからUQに変えて
1万円以上安くなりました😊